ニュースジャングル

2chまとめ

能年玲奈、ブログでも「あまちゃん」の続編制作を猛アピール「あまちゃんは終わらないよ。きっと続くよ。なんてね」

1 :禿の月φ ★:2013/08/02(金) 15:07:51.22 ID:???P
 1日にクランクアップしたNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」の
ヒロイン・天野アキを演じた能年玲奈が2日、公式ブログを更新し、
「あまちゃんは終わらないよ」と続編制作を猛烈アピールした。

 「クランクアップ、安部ちゃんと泣きました」と安部小百合役の片桐はいりと
2人で泣き真似する写真を、「美保さんとおどけました」と熊谷美寿々役の
美保純とおどける写真を、さらには3人で躍る写真をアップした。

 その上で「楽しいい。あまちゃんは終わらないよ。
きっと続くよ。なんてね」と「あまちゃん2」をアピールした。
>>2以降に続きます)

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/08/02/0006214802.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/08/02/1p_0006214802.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/08/02/2p_0006214802.shtml
画像:







07' nounen 能年玲奈オフィシャルブログ
http://yaplog.jp/lp-n-rena/archive/959
関連ニュース
【テレビ】ヒロイン・天野アキを演じた能年玲奈、NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』笑顔で撮了 早くも続編熱望
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375348738/
【芸能】能年玲奈、“怪しげ”(!?)な変装姿で「あまちゃん」挿入歌を買いに…
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375331331/
※実況は各実況板でお願い致します。
実況headline
http://headline.2ch.net/bbylive/



続きを読む

それでも土屋アンナが「負ける」可能性…舞台中止騒動(ゲンダイネット)

1 :禿の月φ ★:2013/08/02(金) 12:09:58.64 ID:???P
 「ファンの方に申し訳ない。そこは謝りたい」土屋アンナ(29)が31日、
押し問答が続いている舞台中止騒動を謝罪した。「自分の主張に
自信を持っているか」という記者の問いかけには、笑顔で
うなずいていたが、果たしてどちらが勝つのか。

 制作サイドは「損害賠償訴訟を含む断固たる措置を講ずる所存」と鼻息も荒い。が、
世論は圧倒的にアンナ側に傾いている。3000万円とも1億円ともいわれる賠償金を
アンナ側が払わずに済むのかといえば、そう単純な話でもない。

 契約問題に詳しい弁護士がこう言う。
「稽古に参加することを定めた契約書があるようなので、
裁判ではアンナ側が不利。ただ、制作サイドはアンナ側に対し、
出演する舞台という場を提供する義務を負っています。
制作サイドが原作者ときちんと契約を交わさず、その“場”を
提供できる状態ではなかったとすれば、アンナ側は契約を解除できる。
要するにアンナ側の主張が通ります。そこで問題になるのが、
制作サイドと原作者の“口約束”が裁判で認められるかどうか。
未知数ですが、それが勝ち負けを大きく左右することになります」
アンナ側が負ける可能性も十分あるわけだ。

 アンナをよく知る業界関係者は「アネゴ肌で義侠(ぎきよう)心に
あふれる彼女のことだから、原作者のために何とかしたいと
思ったんでしょう」と話す。そんなアンナの義侠心に共感し、
世論はアンナに味方している。裁判になって、アンナが
負けることにでもなれば、それこそ大騒ぎになりそうだ。

ソース:ゲンダイネット
http://gendai.net/articles/view/geino/143772



続きを読む

大野いと GMTメンバーで「紅白に出場したい」

1 :禿の月φ ★:2013/08/01(木) 18:27:18.30 ID:???P
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」(月〜土曜前8・0)に出演中の女優、
大野いと(17)が1日、東京・白金台の八芳園で浴衣姿を披露した。

 「あまちゃん」ではヒロイン・アキ(能年玲奈=19)が所属するアイドルグループ、
GMT47のメンバーで、佐賀弁を話すのんびり屋の遠藤真奈役を好演。
「会う人の99%から『あまちゃん見てます』と声を掛けられます」と影響の
大きさにびっくりしている。

 GMTメンバー全員仲良しで、「ドラマで終わらせるのは惜しいですね。
みんなで紅白歌合戦に出場したい」と夢を膨らませた。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20130801/oth13080118070021-n1.html
画像:





※実況は各実況板でお願い致します。
実況headline
http://headline.2ch.net/bbylive/



続きを読む

土屋アンナ舞台中止騒動:出演者にチケットを売るノルマ、オーディションは参加費3000円の有料制

1 :花電車φ ★:2013/08/01(木) 19:20:11.69 ID:???0
今回の舞台では、出演者にチケットを売るノルマが課せられ、多い人では100枚だったという。
チケットは7000円、8000円の2種類。
出演者によると「オーディションで出演が決まった時点で、ノルマが達成できない場合は自腹で買い取ることを承諾するサインをした」という。
募集要項にも「チケットノルマ、チケットバックあり」と書かれていた。 

また、出演者のオーディションは参加費3000円の有料制。
落選した男性によれば、大勢の参加者を同時に選考するワークショップ形式。
だが最初に「チケットを○枚以上売れる人は挙手して」などと演技とは無関係のことを聞かれたという。

ソース:スポニチ・アネックス
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/08/01/kiji/K20130801006333610.html



続きを読む

「口パクとか歌手じゃないと思ってる。歌手志望より」…千秋がTwitterで突然の「口パク」批判

1 :禿の月φ ★:2013/08/01(木) 17:15:34.68 ID:???P
 7月31日、タレント・デザイナーの千秋がTwitterで突然「口パク」歌手について批判を行った。
千秋は自身の公式アカウントで「口パクとか歌手じゃないと思ってる。歌手志望より。」と投稿。
驚いた吉本新喜劇の山田花子が「誰が口パク」と尋ねているが、タイムライン上では答えておらず、
現在のところ「口パク」が誰に対する批判なのかは不明。

 その後、「バカリズムさんとわたしはしょこたんが生放送でやらかすことを期待していましたが
ちゃんとみんなのアイドルみんなのぼっちを遂行したようですね。しかしなんでコレ歌わなかったんだろか。
#NowPlaying カナダからの手紙 - ヒデ&しょこたん(中山秀征/中川翔子)」とも呟いていることから、
生放送されていたフジテレビ系音楽番組「FNSうたの夏まつり」を見ていた可能性がある。

 ツイート文末には「歌手志望より」とつづられているものの、千秋自身は日本テレビ系バラエティ
「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」をきっかけに誕生した音楽ユニット「ポケットビスケッツ」で
ボーカルをつとめ、第49回NHK紅白歌合戦にも出場。日本武道館でもライブを行っている。

ソース:livedoor ニュース/トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/7914122/
千秋 (cirol777) on Twitter
https://twitter.com/cirol777/status/362561998820614146
https://twitter.com/cirol777/status/362599236510031872
関連ニュース
【芸能】千秋、小4の長女と「身長差がほとんどなくなってきた。けんかをしても娘が正論を言うので勝てない」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375170729/
★1が立った時間:2013/08/01(木) 12:37:04.51
前スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375328224/



続きを読む
記事検索